英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

週末♪

大好きな金曜日!笑
今週、ブログに上げてなかったことを振り返る。

職場の、ツバメの巣。
卵抱いてて、そろそろ雛が孵るのか?
って時。




憎っくきカラスにより、無残な姿に(>_<)


そして、駐車場で 新種の草を発見!

メリケンキントキ草です(;´д`)
触ると飛び上がるくらい痛い トゲのある草。

この草で、4月の北九州での競技会は、力を発揮出来ない子がたくさん居ました。

広がらない様に 毎日チェックして 発見したら即抜かなきゃ!

公園などにも生えてる可能性があるので、皆様 ご注意下さい。


亡くなった 爺ちゃんのツツジが 満開!



これには癒された^ ^


で、
金曜日だし(←?笑)張り切って散歩行こうとしたら‥





家から数分のとこで なんだか、体に異変が‥

力が入らないというか、フラフラして来て‥
足が重くなり‥
体が冷たくなってきた。

こりゃヤバイと感じ、引き返す事に。

早く帰りたいけど 歩けない。
すぐそこなのに、すごい時間かけて やっと歩いて帰れました。


母ちゃんを引っ張ってくれる(?)優しい(??)娘達( ̄▽ ̄;)


ありがと!


物足りないだろうと思い、しばし庭放牧。
もう写真を撮る元気もなかった。


夜には復活したんですけどね。
なんだったんだろ?

誰ですか?
アルコール切れとか言う人は( ̄▽ ̄;)!!

でも そうだったかも!爆


今日は 早起きして、掃除洗濯 食事を済ませ、美容室へ行ってきました♪

笑笑笑


そして、花を買いに行き、植えてみました!

ん? よくわからんね( ̄▽ ̄;)

昔ゃ、ガーデニングに凝ってて、雑誌の取材が来るんじゃないかってくらい はまってた。←来るわけにゃい!笑
最近では、花は 雑草の花しか咲かない様な庭でしたが、ヨッピーさん どうしちゃったんでしょうね( ̄▽ ̄;) 笑

誰ですか?
昨日のフラフラより こっちが心配って言う人は( ̄▽ ̄;)!!


さ!
サタデーナイトの準備しなくちゃ♪←?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト