英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

放牧~~^ ^

庭放牧、自粛するつもりでしたが、
出来ませんでした。笑

それーーーっ\(^o^)/



なんてゆー雲か知らないけど、綺麗だった♪



カーちん、誘います。







お?
リオちん、カーちんの罠に 引っかからなくなったか?? 笑


モコモコキャリたん。
アンダーコートたくさん抜いてあげた^ ^



ローちゃんも だいぶスッキリなったね^ ^





割り込み姉弟。 笑


ローちゃん、可愛いよ~💕



ハイハイ、キャリたんも💕



カーちんも‥
うわっっ💦💦

飛びかかって来た 図。


そして ゴングが鳴ります!

カーン‼️

これは、やってる方がキャリたんで、やられてる方が カーちん。



キャリたんは、テンションマックスになると、仰向けになり 突っ走るので、相手は少々引き気味になります。 笑






そして トドメの一撃!


キャリたんは 声も物凄いので、とても怖く見えます。笑

みんなも黙ってないけどね( ̄▽ ̄;)

いつの間にか、対戦相手が変わりますよ!

どう入れ替わって、どうなったか 分かりますか^ ^??










ハイ、今日も 芝 めくれました( ̄▽ ̄;)


やっと動きが止まった 図。


オマケ

カーちんです^ ^
カッコよくなって来たなぁ(*≧∀≦*)



部屋に上げると、ご飯の時間まで これ



満たされたようです^ ^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト