英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

2017 初川遊び♪

昨年は1回も川遊びに行かなかった我が家。
カーちん パピコだったので お家プールだったもんね^ ^
と言いながら、一昨年はリオちんがパピコだったんだけどね。笑
リオちんは 川遊びしたよね。笑

そんなこんなで、
今年の 初の川遊びにトライ!!

一昨年泳ぎに行った川に行ってみると‥

ガーン‥ なにこれ‥ (o_o)
草は背丈よりも高く伸びてて、川に下りれない。対面側から行ってみたら、水 汚い( ̄▽ ̄;)

川の音聞いて、俄然やる気になってたキャリたん。
このまま帰れば グレちゃうかも( ̄▽ ̄;)

で、川遊び出来そうな所を探しに出かけました。

どこかいいとこ ないかなぁ‥
としばらく車を走らせてると‥

ん? いいんでない(〃ω〃)ってとこ 発見!

早速 下りてみました。

まずは ローちゃんと リオちん!

躊躇することなく 遊び出す2人( ^∀^)



リオ、走る走る( ^∀^)



調子こいて 深みにハマり、焦るリオちん。笑



また 浅瀬を走る走る!



しばらくすると‥



お♪ いいね~~\(^o^)/



ここで、ボール投入!









陸上とは 勝手が違うようですo(^o^)o

リオ、泳ぐの上手かった!
知らんかった~~! 笑


さて、お待ちかねの、キャリたんとカーちんに交代!!

キャリたん、車から降りるや否や‥

さっさと行ってしまいました( ̄▽ ̄;)


そして さっさと入水( ̄▽ ̄;)



まだ坂道下ってる私に‥



たどり着いたときは既に‥

全身ずぶ濡れのキャリたん( ̄▽ ̄;)


テンションマックス!
スクリューマックスでごさいます( ̄▽ ̄;)




ここでやっと、カーちん登場!


キャリたんにつられて‥

え?大丈夫??



あ‥( ̄▽ ̄;)



やっぱり(≧∇≦)ゲラゲラ



ゲラゲラが止まらない!
なんちゅー 母親(≧∇≦)





それからは、何度ボールを投げても‥



頭脳プレーに出てました( ̄▽ ̄;)






そして陸上部~( ̄▽ ̄;)



そして、また騙され‥



そして 焦る(≧∇≦)←またゲラゲラ




ゲラゲラ(≧∇≦)



あーもーっ!可愛い(≧∇≦)

初めての川で、水しぶき半端ない パニクり坊主だったカール君ですが、
最後の方は 泳ぎも上手くなりました。
つまんね。← 笑

『2017初川遊び』でYouTubeにアップしてますので、よろしければ見てください( ^ω^ )
YouTubeチャンネル、laucamamaです( ^ω^ )


楽しかったo(^o^)o


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト