英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

悩み

先日、車のフロントガラスにヒビが入りました( ̄◇ ̄;)



すぐ、ディーラーに見に来てもらったところ、
交換だと じゅうすう万円という見積もり( ̄▽ ̄;)

リペア(修理)だと 1万円くらい。



で、職場の近くの 車のガラス屋さんに行って見てもらいました。
すると、場所的に 修理してもいずれ割れると( ̄◇ ̄;)

8月は車検。
タイヤもそろそろ交換か?って感じで。

フロントガラス交換までしたら、
車の頭金くらいになるんじゃないかと( ̄▽ ̄;)
え? 頭金?? 笑

悩んでます( ̄▽ ̄;)


ハ◯エー◯が 私を呼んでるのか‥ 爆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト