英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

まだまだ特訓中^ ^

鎮鎮の練習中のカーちん。
その後 どれくらい出来るようになったかというと‥


両サイド、安定鎮鎮の ローちゃんと リオちん。笑


さ! カーちんも( ^∀^)


おっ!いいねいいね~


ベロまで伸ばすリオちん。笑



後ろ足伸ばす カーちん。笑



カーちん、落ち着いて!

やっぱり安定のローちゃん!笑


今度は角度を変えて‥



ちんち~~ん♪^o^

お~凄い凄い!
っぽいよ~~( ^∀^)


やっぱり カーちんもベロが伸びる。笑





だいぶ上手くなったでしょ?
写真だと。 笑
でもまだまだ安定してないので 特訓は続きます。笑


私の周りで寛ぐワンズ^ ^





あれ? ローちゃん??


寝ちゃった(≧∇≦)

可愛いなぁ もぉ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト