英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

あ! そうだった!!

もうひとつ!!
もひとつ悩みがあるんだった! 笑

もう12年ほど選手である、
うちの冷蔵庫!
ここ数ヶ月、
僕、頑張ってる~~!
頑張ってっど~~!
むぉーっ! 頑張るぅ~~!!
と とにかくうるさい。笑



タイヤ交換、車検、ガラス交換(も 控えてる!ならば‥ ハ◯エー◯⁉️爆)、プラス 冷蔵庫!( ̄◇ ̄;)(洗濯機もそろそろ‥)

こないだの 庭の整備費の支払いも間も無く( ̄▽ ̄;)

出費がかさむわ。
てか、冷蔵庫は 必需品だし。。。

車も 必需品よね( ̄▽ ̄;)

あー ‥
あーーーー(−_−;)


犬と関係ないことで、すみません。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト