英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

木曜日の夕方

湿気ムンムンの木曜日。

雨が降りそうな空模様の夕方、散歩やめて庭放牧でした。笑


この日も、っ歯なキャリたん^ ^ 笑


ローちゃんも元気です^ ^



蒸し暑ダンスですか?( ̄▽ ̄;)


カー太郎。



カー太郎も 蒸し暑いのかなぁ‥



最近、覚えさせようとしている『お股からこんちくわ』← このネーミング、どうにかしろ! 笑

カーちん。



リオちん。



キャリたん。

あ! 腹が邪魔か! 笑




ローちゃん。

なんだと⁉️( *`ω´)


この見上げる顔が たまらなく好きな母ちゃんなんです。笑






オイっ‼️(; ̄ェ ̄)



オマケ。







失礼しましたぁ(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト