英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

また 行ってきました

子達の、外の足洗い場を作り、芝刈りをし、あちぃあちぃ日中に、
また行ってきました!川遊び♪

今日は、1人ずつの放牧?放流?でした。笑

まずはローちゃん( ^ω^ )


すごいね、やっぱり覚えてる♪

すでに 我が物顔です。笑











泳ぐ姿は、実に優雅で^ ^
慌てることなく、スローストロークで、スーっと泳ぎます^ ^


時に激しく‥



そして また、スーっと‥






なんて言うんだろ。
なんだか、ゆっくり時間が流れるみたいな。
自分の興味も、抑えることなく フラフラ~っとするんだけどね。笑

可愛いな( ^ω^ ) ローちゃん♪



今回は おひとり様放流だったので、おひとり様ずつアップします^ ^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト