英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

川遊び キャリたん編

さぁさぁ、
車内でワンコラNo. 1娘の キャリたんの番!

こちらも勝手知ったる 我が物顔で、スタコラサッサと入水!笑




キャリたんとの川遊びは、
ローちゃんとの川遊びと違い、とにかく忙しい( ̄▽ ̄;)



投げても‥



投げても‥



そしてまた投げても‥


エンドレス( ̄▽ ̄;)







飽きてきたので(←私が。笑)、ちょっと場所を変えて‥

キャリたん、スプラッシュとやらは 出来るのかな??と 試してみたくなり‥

続きは 動画でどうぞ。 笑
登場と 最後の場面を YouTubeにアップしました。
観てね~(≧∇≦)
YouTubeチャンネル、lauca mamaです♪
『2017 キャリー 二回目の川遊びと 初めてのスプラッシュ』です( ^ω^ )


いやー
やっぱりキャリたんは、アスリートだわ( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト