英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

学習カール

さてさて、川遊びのカーちん編です( ^ω^ )


勢いよく登場したのはいいのだけど‥








これ以上入るとキケンだと 思い出したようです。笑


でも どうしてもオモチャに吊られてしまうカーちん。



へっぴりごしでゲットすると一目散に‥




( ̄▽ ̄;)


完全に 陸( ̄▽ ̄;)




それでも また投げられ‥



静止( ̄▽ ̄;)



からの~~







笑笑笑



それでもまた投げると、

もう ヤケクソ( ̄▽ ̄;)


そして‥




どこまで持ってくの??



もう投げられないように、
ずーっと遠くに オモチャを落としに行きました! 爆 (≧∇≦)

なかなか賢い カーちんです!笑


しかし‥
元スイマーの私が、泳がずにいるのを許すはずもなく‥(ー ー;)

深みへ連れてかれ‥
放たれる( ̄∇ ̄)








いいぞ~~(≧∇≦)カール(≧∇≦)
ほら 泳げた~~(≧∇≦)
上手上手~~(≧∇≦)

カールの泳ぎは、YouTubeでどうぞ♪
『2017 カール水泳特訓 三連発』です!
チャンネルは lauca mamaで~す( ^ω^ )


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト