英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ありがとう♪

3月に行った競技会の途中で寄った サービスエリアで、すんごい美味しいモノを発見してしまったんです。
是非、帰りにも買って帰ろうと思ってたのに、下りのサービスエリアには その商品は無く‥

また お目にかかれる日があるものかなと 恋い焦がれておりました。笑

そして、先日、
そこのサービスエリアを通過する蛍母さんに、おねだりしたんです( ̄▽ ̄;)❤️
『待ってます』と。笑

そしたらねぇ‥

キター\(^o^)/




きゃー(≧∇≦)
会えたね~~(≧∇≦)←笑

すぐに かぶりつきたかったんだけど、
カッチカチに凍ってて‥(⌒-⌒; )
明日のお楽しみです。

サービスエリアには、地方発送承りますって書いてあったのに、クール便は受け付けないってことで、わざわざサイト探して 発送かけてくれました。

ありがとう 蛍母♪
味わっていただきます♪(*´∀`*)


何度も冷蔵庫開けて、解凍されてないかツンツンしてみるヨッピーさん。笑
明日まで 我慢我慢! 笑
あ~ 楽しみ♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト