英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

復活!笑

朝からiphonいじくり回して、なんとか復活したような‥
してなかったりして( ̄▽ ̄;)

一回設定したら、過去の記事が全部消えてて プチパニック( ̄▽ ̄;)
それから数時間、ログインのやり直しやヘルプページのガン見、そして‥ まぁなんじゃかんじゃ(←何をどうしたかも覚えていないという。笑)してみて、過去の記事が蘇った。笑

携帯からの更新が主なので、助かりました。


さぁて、川遊びファイナルです!←若干 忘れかけてますが( ̄▽ ̄;)
オオトリ リオちんの登場です!



リオちんも慣れたもんです(*´∀`*)







泳ぎもかなり 力強いです^ ^




で、また飽きたので(←私が)、リオちんにもスプラッシュさせてみることに(^.^)


押すなよ!
絶対に押すなよ! のリオちん。笑



いいか!
絶対に押すなよ!!



おっ(*゚∀゚*)

飛んだ!!(落ちた?笑)

続きは動画でどうぞ。笑
『2017 リオ川遊びと スプラッシュ‥なのか!?』です。
チャンネルは lauca mama
余裕の泳ぎとファイナルにふさわしいスプラッシュを合わせています^ ^
是非 ご覧ください(^.^)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト