英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カールの兄弟達♪


2016年 5月 8日。(誕生当日の写真)
幸パパ&凌ママのベビーが誕生しました☆



生後5日で、こんなに大きくなりました♪


生まれた時から、オーナーさん達はどの子にしよう♪って 毎日毎日 写真に釘付けだったと思います^ ^



生後20日くらいになると、ワンコ同士の遊びが見られるようになりました^ ^










じろちゃんのママが どの子にしようと選びに行かれた時の写真です^ ^


青紐君(右)が じろう君。
この時紫君(左)が カールに決定しました(≧∀≦)

そう、いつも誰かにかぶりついてる、紫君はカーちんなのです(≧∀≦)

そして、オッパイタイムは いっつもみんなの上によじ登り‥( ̄▽ ̄;)











笑笑

とにかく、食欲旺盛、元気いっぱいで、
毎日毎日、みるみる大きくなっていきまし
た^ ^



これは、初めて面会に行った時。
リオちんは パピー達にタジタジでした。笑



ヨッピーさんは 、幸せの絶頂!爆

お股にかぶりついてるのは、パルで~す!笑




左から、
ロアン、カール、アロハ、パル、じろう。


んぎゃー(≧∀≦) 懐かしい(≧∀≦)
可愛すぎる(≧∀≦)💗



そしてそろそろ、お迎えの時期になります。


凌ママと^ ^



兄弟揃って写真を撮れるのは この日が最後だったね。



お迎え時期はほとんどみんな一緒の時期でした^ ^


それぞれ新しい家族の一員となった 5ベビーズですが、
お陰様で、今でも 連絡を取らせて頂いてる仲です^ ^
最近どぉ~??みたいな^ ^
(もちろんリオの兄弟達とも連絡取り合える仲♪ 同胎だけでなく、そのあと生まれた弟妹達とも♪ これもひとえに、お里のおかげですね^ ^)


とりあえず今回はカールの同胎達の特集になりますが‥
写真、ブログに載せていい?って聞いたら、喜んで~~!って写真送って頂いたので、遠慮なく使わせてもらいます( ´∀`)

誕生順で‥

じろちゃん



(左 でんと君、右 じろう君)




アロハっち








ロアンたん

(左 ロアンたん、右 レオン君)






パルパル







カール








みんなみんな、これからもスクスク、モリモリでありますように♪


似てますか~~?(#^.^#)



出会いに感謝です( ´∀`)

これからもよろしくお願いします❤️



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スポンサーサイト