英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

日曜日♪

日曜日は朝から外仕事!

木の植え替え、芝の張り直し、梅雨時用室内ドッグラン(?)の掃除、屋上プール設営準備‥

とりあえず 庭仕事終わった時点で、ワンズ庭放牧^ ^


木を掘り上げた場所、掘り返されないように、特設プール!笑


これから木陰になり、いいんじゃないの?って感じでしたが、
うちには スキあらば木をむしり剥ぐ鹿が居るので‥(-。-;
庭にある木は 全部撤去しました(⌒-⌒; )


スプリンクラーと戦う カール鹿。笑









そしてこちらは、ローライオン!笑







そして コヤツは‥ なんだろ? 笑





みんな元気いっぱいです( ´∀`)











子達を疲れさせ‥ いやいや、楽しませた後は、また肉体労働に戻りました。

でも、室内ドッグラン(?)とプール設営会場(?!)は結局仕上がりませんでした( ̄▽ ̄;)

とりあえず こんな感じで 終了~~!



さぁ続きはいつすることやら‥( ̄▽ ̄;)
てゆーか 仕上がるのかは不明( ̄▽ ̄;)


肉体労働、老体にはこたえます。笑(先日、また歳を重ねたヨッピーしゃんであります!笑)
でも、子達のため!(←自分が楽をする為とも言う。笑)頑張ります(≧∀≦)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト