英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

梅雨入り

九州地方、昨日梅雨入りしたそうです。
でも夕方の時点ではまだ雨は降ってなかったので、トリャーっと散歩&ボール遊びに行く事が出来ました^ ^



やはり 湿度が高いと、直ぐハーハーする。
歩き方もトコトコ‥


んが!

空き地が近づくと 早足になるキャリ子さん( ̄▽ ̄;)
それに負けじと 早足になる ロー子さん( ̄▽ ̄;)
以前、3ワンに引きずられ、背中ズル剥けになった道路。
猫は いねーが?? 笑

無事に空き地に到着。笑


まずは キャリ子さん。







次に ロー子さん。








次は 2人一緒に!










楽しそうでしょ( ´∀`)


今 この2人のボール遊びは、1人は伏せて待たせて、名前を呼ばれた方だけレトリーブさせてます。
時々フライングをするのはロー子さんなんだけど、2人とも意味はわかって来てます。
これが伏せてなくてもその場に止まって、呼ばれた方だけがレトリーブする!ってなったら カッコいいだろうなぁ‥
だろうなぁ‥
なぁ‥




ハッ 夢を見ておりました! 笑


しばらく 思い切り走る事が出来ないだろうけど、頑張って梅雨を乗り切るぞ~~(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト