英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お立ち台♪

昨日、カーゴンが 芝を掘り上げて、そこを修復し、また掘らないように タライでカバーをしました。笑

こちらは 先週、木を移植した跡に被せてる トロ箱。笑







そしてこちらが、タライ。







やっぱ リーダーなんでしょうね、ローちゃん。笑



誰も聞いちゃいない。笑








乗れないリオちん(⌒-⌒; )

すぐ 張り合うカーちん。

そこへ ローちゃん登場!











やっぱ リーダーでは無さそうだな(⌒-⌒; )


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト