英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

水遊び♪

ローちゃんの ケッツカットが終わってから、みんなで水遊び♪
え? 土曜日の話じゃねーかって?
気にしない 気にしない( ̄▽ ̄;)





温泉部部長のローちゃんは‥

器用にタライに浸かっておりました(*≧∀≦*)笑

でもやっぱ 狭かったようで‥

そりゃそうだ!笑


でも、やはり 部長の行動は気になってたらしく‥

キャリたんが 真似をしようとしてました。



うん(⌒-⌒; ) そーだね(⌒-⌒; )

やはり タライに浸かる技は、部長だけがなせる技のようです。笑


この日は、オモチャを投入してみました!









ボトルかよっ




オモチャを投入したら、みんな水に入らなくなったので 撤収しました。笑






コヤツは、芝も掘るが、水も掘る


こんなんでも楽しいね~~(*≧∀≦*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト