英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

日曜日

まさかの日曜日の記事。笑

絵的には なんだか最近 いつも一緒??的な( ̄▽ ̄;)





最近、この2人の動きが とても面白い!

カールとキャリー(手前)。






ヤッてるのがキャリー
ヤられてるのがカール。笑


日陰に居るのは、シュールなローちゃん。笑






キャリたん、ウケる🤣



見守るベロちん、あ、違った、リオちん。



たまに どれが誰?って状態になり‥





また バチバチ💣



フレームアウトな勢い!笑



そして‥

ちと長い動画なので YouTubeにアップしました。
YouTubeチャンネル lauca mama
『ゴールデン ハンターごっこ』
です^ ^
ロックオンがとても長かったので カットしました!笑
まるで、静止画??な様子を、笑いを必死で堪えて 撮影したので、観て下さい(≧∀≦)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト