英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

上だよ! 上!

ワンズを庭放牧してる間に、ベランダの洗濯物を取り入れようと 二階に上がり‥

上から声を掛けてみた^ ^


ローちゃんとキャリたんは すぐに、
そして カーちんも気付きました^ ^





しかし、約1名は‥



どんなに呼んでも、手を振っても 叩いても、気付かないリオちん( ̄▽ ̄;)


リオ~~♪
ここここ! 上だよ~~!!



ここだよ~~! と タオルを振り回してみた( ̄▽ ̄;)


やっと気づきました(⌒-⌒; )

やっぱり ちと鈍臭ゃいリオちんなのでした(≧∀≦)





可愛いな♪
ホントに 放牧って感じだ。 笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト