英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

たまには やりたくなった

ハイハイ、
庭放牧ですよ(≧∀≦)

今日は ちょみーっとだけ、訓練ぽいことを‥

皆んなで 伏せて待て!
キャリたんとカーちんが繋留中なのは、この前に 少しリオちんの訓練してたから。
2人は アタチも!ぼくちんも!と割り込んで来るからね~。笑



伏せだよ!伏せ!

何度か立ち上がろうとしてたけど、そのうち諦めました。笑


マグロカールにとっては、動かないというのはとても苦痛みたいで、
そりゃ~もう 何度も立つ!

その度に、待てが延長されます。



全体責任だからね( ̄∀ ̄)


キャリたんとローちゃんは 一度も動かずにいられました^ ^


ハイ! 終わり~~っ!


ってことで、
シンクロ ンンチ♪ 笑



これがやりたかったのかって?

ちゃいます!

長いこと玄関に放置していたこのボールを使いたくて‥(^。^)♪♪


キャリたん♪

わはは(≧∀≦)


カーちん♪

ハハハ(≧∀≦)


リオちん♪

あり?なんか違和感ないね‥笑


そして 〆は ローちゃん♪♪

ギャハハハ(≧∀≦)(≧∀≦)

やっぱり ローちゃん♪ ステキ(≧∀≦)♪♪


アホなことばかり やっとります( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト