英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

我が家の不思議ちゃん

毎日見飽きるほどお送りしてる 庭放牧!笑

最近その時に、我が家の不思議ちゃんこと ローちゃん、え?なに?? どーした??なんなの???って行動が続いておりまして‥





こうして フェンスの向こう側を ジーーーッと見ては キュンキュンと鼻を鳴らします。
え? なんか居るの





どう見ても、何も居ないし、何もない。


有るのは 鉢植えの花だけ。



数日こんな状態だったから、今日は 庭の外に出してみました。


すると こんな状態‥



え‥( ̄▽ ̄;)




花が気になってたの⁉️( ̄▽ ̄;)


花は、花手毬の新種のような 花びらツートンのやつです。←花名は?? 笑



微笑ましく思ってる暇はなく、

バグっ‼️‼️


ゴルァ‼️‼️‼️

ダメだよ!
食べたらいけません






だから‼️‼️‼️


なんなんでしょ、なんか そそるカホリでもするでしょうか??
でも ローちゃん以外は全く興味示さないし‥
たまたまローちゃんの お気に召しただけ?

不思議ちゃんだわ( ´∀`)ローちゃん♪


こんなとこも 大好き(≧∀≦)



で?
これは誰でしょう( ̄∀ ̄)




しぇいかい( ̄∀ ̄)♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト