英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

1年ぶりかも

昨日の夕方。
日中暑くて 夕方もまだ気温が高く、庭放牧もせずに 部屋イン。笑


また 『開き』が出現( ̄▽ ̄;)



なにか 訴えてるようですが‥





おし‼️
今日は 久々に あそこ行ってみるか( ´∀`)


と向かった先は‥


えー?
どこの 草むら?? 笑



見覚えある方も多いのでは^ ^









昨年の今頃は、ここばっかりだったよね^ ^



次はカーちん^ ^



カーちんは 初めてだね^ ^



カーちんにとって、家以外は何処も一緒 みたいな( ̄▽ ̄;)







この日も、走りすぎだろってくらい 走りました( ̄▽ ̄;)



次は リオちん♪



ん??



んぬっ???



1年ぶりでしょ(≧∀≦)



あとへ♪♪

やべ(≧∀≦)
可愛すぎる(≧∀≦)






\(//∇//)\






くーーーーーっ(≧∀≦) ← アホ



最後はローちゃん♪


勝手にクンクンしてるくせに( ̄▽ ̄;)










ローちゃんは短期集中型なんで 楽勝です。笑


はー 楽しかった^ ^
ここは 周りを気にせず、大声を出せるのでかなりストレス発散出来る。
え? 気にしろって??( ̄▽ ̄;)
ま、この日は 川を見にきてる男の人が3名ほど近くにおりましたが、気にしない 気にしない。
だから 気にしろって?? 笑

変なオバハン炸裂は しゃいこーに楽しい(≧∀≦) ← もう誰も手をつけられない。笑


また 行こーっと( ´∀`)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト