英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

暑すぎた

日曜日、
お久しぶりに 先生に会いに行って来ました♪
リオちんと キャリーを連れて^ ^

曇りだと良かったのに、ピーカンで すんげ暑かった( ̄▽ ̄;)

繋がれてイジケてるリオちん。


つい先生と 話が弾んでしまい、
あれ? キャリたんは?? と探すと‥





少しの日陰を見つけて 休んでました。笑



暑いよね~~って
レッスンはそこそこに、日陰に移動して また話が弾む 先生と私。笑

そして寛ぐキャリたんとリオちん。



リオちんは お水の器を抱えて飲んでました。


暑過ぎたね( ̄▽ ̄;)


暑さにも多少は強くなって貰いたいのだけど、どの程度したらいいってのが分からないなぁ‥
気を付けなきゃ。


帰ってから水遊び^ ^









そして‥

ん??
ビアガーデンでも 始まるんか?? 笑

続きは のちほど^ ^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト