英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ビアガーデンごっこ

日曜日は、ニワガーデン‥ ちゃう これじゃ庭庭、ガーデンガーデンだ!笑
ビアガーデンごっこしましたぁ!
即席特設会場は とてもいい感じでした!
これなら 人を呼べる! 笑


手前のホイルは、ジャガバター用のジャガイモと、エノキです♪
ササミはもちろん ワンズ用^ ^




キターーー(≧∀≦)




充電中のカーちんと‥


リオちん。



こちらは 期待の ローちゃんと‥


早々スタンバる キャリたん。



ササミが焼けましたよ~~( ´∀`)
(めんど臭いので 顔出し( ̄▽ ̄;) すみません、お見苦しくて💦)








夕日に照らされ、顔が赤い母。
あ、飲んでるってバレバレか(≧∀≦)💦



クフフ♪(≧∀≦)
みんな可愛いなぁ💕


ジャガバターもでけた!!

まいう~~♪


ローちゃんと カーちん。


キャリたんとカーちん。


リオちん。






酔っ払いに襲われる リオちん。爆





はー 美味かった♪

この日は早々消灯となった ヨッピー家なのでした^ ^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト