英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオブラジャーズ

また思い出!? みたいな。 笑

今回は リオブラジャーズ特集です。

右から、リオ・ロイ・恵・金之助・永遠


みんなを踏みつけてるのは…
はい、うちの坊っちゃま(;^_^A


可愛いでしょ(#^.^#)



初めて面会に行った時。



凌ママにお世話をしてもらって。



飲んで→出して→寝て…の繰り返し。



姐さん組とご対面。

ローラもキャリーも 拒絶してたね〜〜! 笑



時は流れて、8月のプチファミリー会。




オヤツの虜になった 恵っち。



服を着てなかったら、リオと間違えちゃうほど似てる永遠っち。



そして、見事に視線が揃わない ファミリーショット。笑





そして、また月日は流れ…
10月。

左から、ロイ・恵・リオ


えー…

思い出話、もっと書きたいのですが(やめとけ!←天の声)


リオブラジャーズのママさん達とも、
最近どお?ってやり取りを させていただいております(#^.^#)

先ずは、最近のお写真♪(写真頂いてから ちょっと日数経ってしまったので、最近ではないのだけど💦)


ロイ











恵(メグ)









金ちゃん(金之助)







永遠





でね、
ずーっと思ってたんだけど、
誕生時、紫紐君だった永遠っち。
これは一歳なるかならないかの頃かな??


そして一歳の永遠っち。






…似てるなぁ~~って‥





これは、カールブラジャーズの アロハっち♪



そして もっと驚いたのが‥
この子と、


この子。

どっちも同じ子に見えるでしょ~!

上が当時1歳のリオで、下が カールブラジャーズのじろちゃんです(*゚∀゚*)
これ見た時は ぶったまげた! 笑
直ぐに じろうママに写真送って、二人で盛り上がった!笑
里母も「一緒じゃーーー!!」って。笑

でね、でね!
当然 コヤツも似てる!笑

カーちんでちゅ(≧∀≦)




紅一点の恵ちんと、紅一点のロアンたんも似てる!







そうかと思えば、
向かって左の小僧は、どう見てもカーちんなのに‥

金ちゃんなんでーす!(≧∇≦)


またこの写真だけど、カール。

似てるぅぅぅ(*≧∀≦*)



んで、これも‥
カールかと思ったら、恵(≧∀≦)


兄弟なんだから、似てて当然なんだけど、
リオとロイも似てるし‥
リオと永遠も似てるし‥
リオとじろうも似てるし‥
リオと金ちゃんも似てるし‥
恵とカールも似てるし‥
金ちゃんとカールも似てるし‥

えーと‥ えーと‥‥
もうわけわかんない( ̄▽ ̄;)



金ちゃんとパル、恵とパルも似てるし‥

パル



あーもうホントに そっくり(*≧∀≦*)


リオブラジャーズのママしゃんパパしゃん。
随分前に 写真頂いてたのに、更新が遅くなりすみません(⌒-⌒; )
もう 忘れていらしたのでは?? 笑
構成など考えてたんですが、なかなか編集出来ず‥
結局は 得意の意味の分からない記事になってしまいました!(←いつもだろ って?笑)



あ、追加‥

カールとそっくりな ショコラ~~( ´∀`)



ショコラママ、写真勝手に使ってごめんねっ(*≧∀≦*)



改めて、
ロイ、恵、金之助、永遠、
じろう、アロハ、ロアン、パル、
そして
ショコラ、ローズ、なぎ、
今後ともよろしくお願いします( ´∀`)♪

いつかきっと、逢いましょうね(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト