英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

『初』か??

雨が続くヨッピー地方です。

散歩は三歩だったりしますが(笑)、それなりに楽しんでます^ ^(←多分)

今日の夕方は、オモチャや鹿ツノガジガジをひとまくり堪能。

久々に 眉毛キリッ!な ローちゃん。笑


うっとりなリオちん^ ^



うっとり‥なのかな? な キャリたん^ ^



やっぱりコヤツは、一味違う( ̄▽ ̄;)



各々がひと段落してから、
スイカタイム🍉^ ^




やっぱり1番最初にいただくのは ローちゃん^ ^

ん?カーちん、スイカ初めてだっけ??


2番手は キャリたん^ ^

リオちんは、美味しい物インプットしてるようです^ ^



さぁ リオちん^ ^







タレ目が余計にタレ目になってます!笑



待ちに待った カーちん^ ^







美味いモンは 譲れないカーちんです。笑



2ラウンド目。






何事も一生懸命なキャリたんは やっぱりブレる!笑



ちん!じゃなくて、ばん!だろ( ̄▽ ̄;)



お前もか! あ‥ まぁいい。( ̄▽ ̄;)



それから、何ラウンドしただろうか‥






常に全力なキャリたん!爆
ウケる🤣



雨の日も大好きになりそう、いや、もうなってるかもしれない、うちのワンズです^ ^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト