英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

久々の庭放牧

ちょっと~(¬_¬)
しばらくって、24時間も経ってないじゃない(¬_¬)
みたいな?? 笑

ごめんなさい 心配かけて。

みんな元気です!


さて、
今日は久々に雨の降らない時間が長くて。
でも夕方はドンヨリ。
仕事から帰るや否や、即 庭放牧~~!

おー!芝が伸びてる!!
それ以上に、雑草は伸びてる( ̄▽ ̄;)


さぁみんな!
思う存分 暴れなさい!!(いつも暴れてるくせにと言わないように!笑)



一段とスカスカになった カールくん。





相変わらず マグロ野郎です( ̄▽ ̄;)



ローちゃん、気をつけて! 笑




お!珍しく譲った!!



ん??



あ‥( ̄▽ ̄;)



狙われとる( ̄▽ ̄;)




しかし、カーちんの作戦は失敗に終わり‥

気を紛らわすかのごとく、走り回っておりました( ̄▽ ̄;)



ピントが合わん! 笑



諦めてなかったのか?

ケチって リオも持ってるじゃん!笑




リオもケチ(≧∀≦)笑





と、可哀想なカーちんに見えますが、この後 奪って、そのまま破壊して オモチャはご臨終となりました(; ̄ェ ̄)

クショガキカールめ(−_−#)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト