英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

庭遊び♪

今日も不快指数100%って感じだった(;´Д`A

それでも子達は元気いっぱいです!^ ^

プラーで遊びました♪

と言っても、使い方は違うんだろうけど、楽しけりゃいいのさ(^∇^)









笑笑笑


あ!
また 横取りキャリゴン!






始まりましたよ!ψ(`∇´)ψ









やっぱり つえーな!キャリたん( ̄▽ ̄;)













あ!また チックンされとる!




キャリたん いいもの見っけた♪











オマケ



強面のつもりなんでしょうが、笑える リオちん(*≧∀≦*)



さー 部屋に入りましょう!
あぢぃ(;´д`)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト