英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

プール開き

誰ですか?
どうせ タライでしょって言う人は⁉️ 笑

少し‥ いや、随分?前に、プールを設置しようと 準備してます的な記事を書いたような気がする(笑)ヨッピーさんですが‥

今日 やっと、設置しました!

ん?設置だけ?? 笑

朝寝坊してしまって 取り掛かりが遅くなったので、プールで泳ぐ というよりは、プールで水遊び? みたいな?? 笑

こんなんなりましたぁ!


やっぱり 1番に入水したのは ローちゃんでした!



タライと変わらんくらいの 水深。 笑





昨年はなかなか入水出来なかったリオちんですが、なんの躊躇もなく入水!(≧∀≦)



そして、味見!笑




みんで わちゃわちゃして~‥





温泉して~‥




ホースに戦い挑んで~‥ 笑




くつろいで~‥






母ちゃんもくつろいで~‥ 笑

















んで、プールサイドでゴロスリして、熊に変身したリオちん。笑



はー 楽しかった♪


でも帰ってから 全員シャンプー(^◇^;)


親も子も、クタクタになりましたとさ^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト