英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

腰痛だったけど‥

ヨッピーオバハン、日曜日にワンズの足裏バリカンと爪切り、そして プール設営、そして シャンプー&ドライヤーをし、そのツケが月曜日に回ってきました( ̄▽ ̄;)

腰イテーから、今日は庭放牧のみ!!
え? いつもだろ?って??(; ̄ェ ̄)


キャリたん、得体の知れない物体化しとります。笑





そしてローちゃんも‥





賢い(?)リオちんは、日陰にいますよ。




ん?
また ハンターキャリーが出没か??



視線の先には、もちろん コヤツ。












そら来た‼️




ハンターごっこするのは いつもこの2人。
やっぱり似てるんでしょうか!笑


あまりの暑さに、早々撤収したのですが、

早々 夜ご飯を済ませ(私が)、ふと外を見ると、
まだ明るいではないか!笑
19時くらいだったかなぁ。笑




で、明日は台風らしいし、最近練習もしてないし‥

で、キャリーたん連れて 近くの売地へGoしました(≧∀≦)





あのさ、本番どーり やってくんないかなぁ?
(キャリたんの本番の動きは、のそのそカメさんなの。おそらく、知能犯。笑)
も~!動きがいいと、練習にならないじゃないか( ̄▽ ̄;)笑
それなら 嫌になるように仕向けて それから練習すればいいのだろうけど、それがまた難しくて‥ (ー ー;)


日は落ちても あちゅい あちゅい!


でも コヤチュも連れ出し~~!




リオちんです!

リオちんの課題は、もっぱら 集中力!
まだまだだわ~~( ̄▽ ̄;)
でもいーの いーの^^
リオちんには こういう時間が とっても大事だと思ってるから^^


ひゃー 汗だく💦

あり?? 腰痛は???

てなわけで、軽くなってましたぁ(≧∀≦)♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト