英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

土砂降り

昨日の夕方から、遠くで雷が鳴り出し‥
散歩は中止した。
明日 大遊びしに行けばいいやと思って。←降水確率 80%と知っておきながら。笑

夜くらいから雨がザーザー降り出し、雷も相変わらず鳴っていた。

うちのローちゃん 雷が苦手で、いつも とーーーぉくで鳴ってる雷にも反応して、ハァハァとパンティングが始まり ソワソワと動き回る。



夜中もずっと ピカピカゴロゴロ。。。

さぞ怖がってるだろう‥
抱っこしてあげよう‥
ん?‥
ハァハァが聞こえないな‥
どこ いる?‥

目を凝らして探してみると‥


なんと グデーンといつものように寝ていた(≧∀≦)
力尽きたんだろうか? 笑

あまりにも鳴り続けていたので、慣れたみたい! 笑


今日も土砂降り。(←80%だったからね( ̄▽ ̄;))
雷もなっています。

午前8時半だというのに、この暗さ。





土砂災害警報も出てるので、おとなしく お家に居よう。
せめて パジャマだけは着替えるか! 笑


さて、なにしようかなぁ‥‥


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト