英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

こんなもんか(; ̄ェ ̄)

今日の天気予報は、夕方に雨マークで
あとは曇り‥

プール遊び出来るかも~~ってことで、準備の合間に昼食!笑

県内ランキング 22位(← ちと ビミョー)と言われるラーメン屋さんに行ってみた^^
ラーメン 煮卵オプション


と、


チャーシュー麺


んまかった(^∇^)


お土産の

朝採れ トマト♪
リピート決定!← プレゼント大好き!笑





ほんで、まだ水が溜まらないから、
自宅でアイス片手に休憩してると‥


しっかり バレてる( ̄▽ ̄;)













まったく ゆっくり食べれない( ̄▽ ̄;)笑



ほんでほんで、やっとプール遊び!

定位置でチッコする リオちん^^



こちらも 定位置な ローちゃん!笑

















こうして せっかく楽しんでるのに(ローちゃんが)、雲行き怪しく、ついにゴロゴロと聞こえて来た(; ̄ェ ̄)


ギリギリまで遊んで、室内ドックラン(笑)に避難 。
でも 一向に雨は止まず、時にゴロゴロ‥ バキバキドッカーン( ̄▽ ̄;)
ダメだこりゃと撤収したのであった。

せっかく準備したのに‥こんなもんか。
残念ヽ(´o`;


ま、次があるさ(^◇^;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト