英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

時差記事

今日は地震の心配下さり、どうもありがとうございました。
私もびっくらたまげましたが、皆様もびっくりされましたよね。。
無事ですので、ご安心ください^^


さて、
えーっとこれは 何日前だ?と思うくらいの写真なんだけど‥

最近 、晴れたり曇ったり雨降ったり雷鳴ったり‥
で、ムッシムシな毎日。

この日は 雨が止んだ隙に、1人ずつ連れ出して散歩に行った。

トップバッターのリオちん。







ベロゴンだけど 可愛いリオちん💕



次は カーちん。







お家に帰って、
やる事は同じ。笑








ダウン


激しい水飲み!


潜ります( ̄▽ ̄;)


そして‥





笑笑笑


やべ!
遊びすぎた!!!

雨降り出したので、レデースの散歩はお預け( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト