英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

けんたッキー ♪

うちの じーさんちのワンコ、
けんたッキー(けんた)!

ほぼ毎朝、散歩で通りかかり会うんだけど、
最近は 私が出勤して来るのを駐車場で待ってることがある。笑
『会うまで帰らない!』と 駄々をこねるようで。笑笑

そしてちょっと時間がずれて、私が仕事中の時間に散歩になると、

いや、家じゃないんだけどね‥笑







ぷぷっ!
またやってる


けんた、私を見ると すぐさまプレイバウ!笑
クルクル回ったり、反復横跳びを数回見せてくれて、
その後は 私のポケットから出て来るオヤツを期待する。笑
きちんと お座りして、お手もどき(手に手を乗せない)して オヤツゲット!

なんか、私に会うのを楽しみにしてくれてると思うと‥
可愛いぜ!ちくしょう(≧∀≦)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト