英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

平日だったけど

梅雨明けした途端に ジリジリ太陽!
数日前の あの不快指数100%の頃よりはマシだけど、とにかく ものすごく暑い











器の運び屋



飲もうとしたら水が入ってなかった。笑




アスファルトよりは 芝生がいいけど、やっぱり暑いもんは暑い。

なので‥


いや、まだ水入れてないから( ̄▽ ̄;)






だーかーら~~!まだ溜まってないでしょ!



やっぱり一番乗りの 温泉部長。


部長が独占してる。笑




部長が独占してるので、こっちにも溜めてあげた。



でも、やっぱり 独占!笑



笑笑



今のうちに と、キャリたん。



ビッチョリーズ!








キャリたん、こっちにも入ってみたかったみたい。笑




涼しくなったのか、陸上部(?)にシフトチェンジ!











そして クールダウン





ニッ♪

その手がいいね~~♪








今度は柔道部!笑







ローちゃんは、すべての部において 部長のようだ!笑



カールもやっと、クールダウン。


平日は滅多にしない水遊びなんだけど、暑さには敵わない。
乾きも早いし、ま いっかぁ的な。



夕方6時が過ぎると、庭がほとんど影になる。
これくらいから出してあげた方が良いのかな(^^;;
晴れの日の散歩は、当分出来そうにないな。
え? 夜すればって?
暗いの怖いから しない(; ̄ェ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト