英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

くせになりそ♪

土曜日もとても暑くて、とてもじゃないけど 日中には外に出してあげられなかった。

そろそろいいかな?と 何度も庭の影具合を確認。
その度にワンズは スタンバッてた。笑

やっと外に出られても、
暑さでくたばらないように、直ぐにプール(桶?)準備。
直ぐに浸かる 温泉部長。笑


こっも絶対チェックが入る。笑



で、これも恒例(?)
キャリーとカールが 乳繰り合ってる。笑







庭が狭いので、
体制はナナメが基本。笑


グリップも効いてる!( ̄▽ ̄;)


メンバーチェンジ!





( ̄▽ ̄;)


( ̄O ̄;)


( ̄◇ ̄;)

やっぱり 男の子同士の戦いは はげすぃい


戦ったり 浸かったりを数回繰り返し、
今日の部活動も終了。笑

みんなを拭き拭きして 部屋へ入る準備中。





お芋しゃんは まだ日干し中。

あんな遠くで。笑

もうこの時点で、だいぶ数が減った。笑
何度も味見したから。笑
干し芋、すっごく美味しい♪
明日はもっと美味しくなってるだろうな♪

夕方の水遊びも 干し芋も、
くせになりそう♪^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト