英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール、うちの子記念日


(2016年 5月 13日 生後8日)

今日はカーちんの うちの子記念日♪

カーちんはお里で、たくさんの大人達や兄弟達と過ごして来てたので、うちのローキャリオにも 全く動じなかった。

これはうちに来た 翌日。笑

遠慮無しカール君。笑


小さい頃は、涙やけちゃんだったね。



こんなに 豆サイズだったのに‥



あっという間に リオをオモチャにし、笑



毎日 スクスク大きくなって‥



強制的に泳がされて。笑



走るの大好きになって‥



お目目の手術も決まって‥



元気に帰って来て^^



益々 走るの大好きになって‥















そして、1歳の誕生日を迎える事ができ^^






常にマイペースなカールくん。笑
こんな子初めて!って思わされる事も多い。笑
でも、選ばれし来た子なんだと つくづく思う^^

なかなか手をかけてあげられないのも事実だけど、
だからと言って 問題があるわけでもない。

体育会系の素質を伸ばしてあげられたらいいなぁ。

ゆっくり ゆっくり成長してくれたらいいと思ってる。

カール。
これからもモリモリ男でいてね~♪
うちの子になってくれて、ありがとう



幸パパ・凌ママ、そしてお里に感謝です^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト