英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

プール遊び♪

連休3日間、ピーカンが続いている。

2日目の日曜日は またプール遊び♪
お昼前から遊んだので、あれこれ日除けを工夫‥
継ぎ接ぎだらけの日除けになった!笑

無いよりはマシだったけど、風が強くて バッサバッサと音がうるさかった。笑








昼ごはん持参。笑



子達の燃料補給は、干し芋。笑
















もう 飽きたようだ( ̄▽ ̄;)



さて!
明日(今日)もプール遊びだよ! 笑
明日(今日)こそ満水にして、どんぶらこっこ 泳ごうね~♪^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト