英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

日曜日のプール遊び

三連休、天気が良すぎて、
日曜日は日中 外に出られなくて、夕方からプール遊びした。

念願の満水! 笑



リオちん、 とっても上手に泳ぎます♪
昨年とは比べものにならないくらい。笑


ローちゃんも とっても優雅に^^


ターンだって出来る! 笑



お!
キャリたんと カーちんも飛び込んだ!

キャリたん! ローちゃんは島じゃないよ!笑


カーちんも 昨年とは比べものにならない。笑


おや?
ほっかむりオバハンも入ってしまいました!笑






カーちんとイチャイチャしていると、とうぜん コヤツがやって来る。

苦しむ オバハン。 笑









踏み台が無いところからも 自由自在に出入りする、アスリートキャリたん。笑


可愛いやっちゃ♪



















水かさも減り、足が付くようになった。笑


はー楽しかった
楽しすぎた


仕上げにシャンプーまでして、スッキリして帰りましたとさ^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト