英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

張り切って行ったのに

暑さが続き、なかなか散歩も行けないここ最近。
少しストレスが溜まって来た。私が。笑

でも、
仕事帰りに広場へ行き、日が暮れるまで遊んで帰ってた昨年をマネするパワーが無い( ̄▽ ̄;)


昨日は夜中から雷雨で、お昼前くらいまで雨が降り、午後は曇り。
気温もそこまで高くない。
夕方は路面も乾いた。

よし!!


ってことで‥

ん? ここは??



野生??

そう。
野生のウサギがここに鎮座してたの!
カメラは間に合わなかった。笑

どこかというと‥

河川敷~~(^∇^)



あ ( ̄▽ ̄;)
あはは( ̄▽ ̄;)


思い切り走らせるつもりで行ったんだけど‥
午前中いっぱい 雷雨だったことをすっかり忘れてて( ̄▽ ̄;)

河川敷は、思い切り ぬかるんでおった(ーー;)ガーン ←当たり前


端っこの 辛うじて乾いてるかな な所で少しだけ訓練してみたけど、
ダミだこりゃ( ̄▽ ̄;)

散歩に切り替えた。



ルンルンなお二人さん。


少しは 気分転換になったかな(^^;;




行く前の天気は しっかり記憶して出かけよう!と教訓になりましたとさ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト