英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

火曜日だけど‥

火曜日だけど、土用なんですね^ ^

シーーーン‥‥‥


てことで、←?
うちも買って来ました!


え?
ますます シーーーン‥???
( ̄▽ ̄;)

鰻、大好きなんですが、やっぱり なかなか食べれないと言うか、特別感がある我が家です^_^;

やっと買えた鰻サンを、
この様にして食べる‥( ̄▽ ̄;)


ツマミやないかい( ̄◇ ̄;)

笑笑


残りは明日の弁当に‥
と思ってる ケチケチババァです( ̄▽ ̄;)


ちなみに、ワンズには キュウリと炒り卵のお裾分け(⌒-⌒; )









えーと‥
えーーーと‥‥‥( ̄▽ ̄;)







( ̄▽ ̄;)!!


白焼き売ってたなぁ‥
明日も あるかなぁ‥

(; ̄ェ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト