英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

朝から大騒ぎ

今朝、職場に到着して、
いつものように ワンズをワンコ部屋に入れていたら、
カーちんが 部屋の隅を見ながら固まっていた。
ん? なんだ?
と 見てみたけど、別に気になる物は無かった。
それから 着替えたり 準備したりしてたんだけど、
まだ カーちんは 部屋の隅をジーっと見てた。
え? なに?なに??
と、よーーーく見てみると‥

∑(゚Д゚) ゲッッッ

何も写ってませんね~~( ̄▽ ̄;)

実はココに、アシナガバチがいたの


殺虫剤も無いし、叩こうにもこんな隅っこだし 当たるはずもない!

でも 仕留めなきゃ(><)

で、ティッシュを10枚くらい重ね、狙いを定めて‥
えいっっっ

そして その上から、ハサミの柄で ガンガン叩き´д` ;

今度はそれを 包み上げるのに、またティッシュを重ね( ̄▽ ̄;)

それでもまだ動いてるのが見えたので、また ハサミの柄で ガンガン

そのままビニールに入れて、口をギュッと縛り‥

ふぅ~~

こういう時、冷静に黙って作業出来ない私( ̄▽ ̄;)
そりゃぁもう 大騒ぎ( ̄▽ ̄;)
汗びっしょりになりました( ̄▽ ̄;) 笑

しっかし カーちん!
よく気付いたね!! すごいよ!!

あんな隅っこに、しかも周りと同化してたのに。

すごいね カーちん!
ありがとうねっ(*≧∀≦*)




え?
あ( ̄▽ ̄;) うにゃぎ??( ̄▽ ̄;)

白焼きどころか、昨日は鰻の ウの字も 売ってなかったのよね~~( ̄▽ ̄;)

アッハハ~~( ̄▽ ̄;)♪♪


しかし良かった。
誰も刺されなくて。
蜂には悪いが、蜂には いい思い出がなくて。


朝から疲れました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト