英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

暑さを楽しむ

連日の猛暑。
夏ってこんなに暑かったっけ?
年々暑くなってるように感じる。

ワンズは元気だけど、なかなか外で遊ばせられない。

遊ぶときは、これが必需品。

んもーっ!
見えないでしょっ!
まだ水を入れてないのに 我先に入ろうとするワンズ( ̄▽ ̄;)

やはりトップバッターは、温泉部長。笑





ぼくちんも入りた~い!と カーちん。





浸かってないのに 全身ずぶ濡れのカーちん。
カーちんは 水をホリホリしたり、顔浸けてブクブクする。


キャリたんも、チャップン♪








リオちんも^ ^






カーちんも^ ^



クールダウン出来たのか、
今度はコレ!







(カーちんが飛び掛かって来てる図)




見慣れた光景だけど‥
何度やっても面白い!笑



そしてフィニッシュ!
意表を突かれた( ̄▽ ̄;)




キャリたん、銅像みたい(≧∀≦)




拭き上げは大変だけど、楽しそうだからいっかぁ^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



