英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ワクワクチン

昨日の夕方、
少し曇って 風もあったので、17時過ぎから庭放牧^^

そしてリオちんだけ呼んで‥



大きい保冷剤二個を首に巻いて クールダウン




そだねぇ、リオちんだけ とくべちゅだね~
なんでだろうねぇ


クールダウンしてから向かった場所は‥







惜しい(≧∀≦) 笑

今日は リオちんだけ とくべちゅに、
ワクチンだよ~~
ワクワクでしょ~~♪



アレルギー反応も無し!
ホッ^^

そして、5月のフィラリア検査の時の、心配した体重も、少し増えててホッとした。
31.6キロ。
もう少しあってもいいかもだけど、夏だし これくらいでもいいのかなと^^

キャリたん、ローちゃん、と 3月から始まった 我が家のワクチンプログラム。笑
ボンビーだから、月に一頭ずつの接種。笑
ん? 合わないじゃないかって?
だってほら 4月5月は フィラリアの予防薬の購入が‥ ま、どうでもいいか そんなことは。笑
来月のお給料出たら、カーちんのワクワクチンに行かなきゃ(≧∀≦)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















スポンサーサイト