英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

遅いな~~

今日も台風。

ほんとに速度が遅い。

少し静かになったから、もう通り過ぎたのかと思ったら、
まだ九州の南の海上にあるって(-。-;



暴風雨圏内に入ってるけど 静かで、出掛けたくなる! 笑



昨日も少しだけ庭放牧出来たので、その時の様子を‥







お!
リオちんが 小顔に見えるではないか!!笑



このブサカワ(≧∀≦) しゃいこー!




キャリたんのベロ♪


ローちゃ~ん♪
可愛いね~~(≧∀≦)

ん? 母ちゃん、南の島の大王みたいな格好だな!爆



カーちん! 風でお耳がひっくり返ってる!



風を感じる、羊なキャリー!笑



一緒にクンクンの ローちゃんとカーちん。



今日も 幻ワンプロの ローちゃんとキャリたん。



こちらは 白熊リオちんと 白熊カーちん。





今のうちに いっぱい暴れとけ~


ヨッピーさんも、オールバックやオールフロントになりながら、子達と遊んだり 草を抜いたり‥



アップなキャリたん^ ^



少しでも外で遊べて良かった♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




