英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

水撒き!

ここ2~3日、梅雨時期より物凄い湿気。
息苦しい(;´Д`A

全国的に 異常な暑さのようで、
どーした日本! どーなる地球!
って感じ‥

さて、
放牧の様子を‥

一昨日の画像ですが‥ ナニカ?笑

母ちゃん 早くぅ♪ の図。


リオちんと キャリたん^ ^
可愛いな~~♪

あ、母ちゃん、また 南の島の大王ルックだ!笑
これ涼しいのよ!←いらん情報。笑


ローちゃんも 可愛い♪



カーちんも 可愛い♪



あまりの暑さに、家の周りにも水撒きしてみた。

湯気が出てる!
撒いても撒いても 直ぐ乾く。
なんちゃって虹も 見えるねぇ^ ^


庭にも水撒き!

そら来た

ローちゃんだよ。笑








満足したかい( ̄▽ ̄;)?








白熊ブラジャーズに襲われるローちゃん。



こちらは キャリー姫。笑



毎日毎日、
こんなんばっかし(^-^;
楽しいから いっか^ ^ ♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト