英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ワンごはん この1週間

1週間前の台風の時に思い付いた ワンごはん。笑

あれから1週間 毎日作ってる。

三日坊主になる可能性大だったから、アップは控えてたんだけど、1週間続いたから アップする。 笑


食材の準備や下ごしらえ^ ^



生食用のお肉達がやっと届いて、冷凍庫に入りきらなかった 馬スジを圧力鍋で炊いてみた。
スープも 馬そう‥ あ、 美味そうなのでとりあえず取っとく。



サラーっと 見て下さいね。


初日は、丼かと突っ込みたくなる。笑



お肉が少ないから フードにトッピングという形。







この日からフード無し




生食














とまぁこんな感じ。
夜ごはんは手作りで、朝ごはんは 今までどーりの フード。
キャリたんだけ、夜ごはんはフード無し。
その他3名は トッピング。

もっと勉強しよっと(*≧∀≦*)♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

