英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ケンタジィ

今朝も ケンタジィが、私の出勤を待っていた


朝から 万遍の笑み!笑



だいぶ 表情が豊かになったね^_^
って、しばらくケンタジィを眺めていると‥



オヤツの催促( ̄▽ ̄;)




しっかしまぁ‥

薄汚れた犬だ! 爆

野生の動物のようだ!笑


ケンタジィ、帰る時間。





ジジイに オヤツを持たせると‥




ケンタジィの奴、やっぱり 私じゃなく、オヤツが目的だということが判明した。笑

『ジィ&ジジイ』←洗剤メーカー?ちゃうか
いいコンビだ!笑


いつか ケンタジィの洗濯したいな。
いつかって いつ?? 笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト