英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夏の思い出 1

8月最後の日曜日、
4ワンズ ぞろぞろ連れて、遊びに行って来た♪

親戚さんで、以前からお友達だったファミリーと、
親戚さんで、初めましてのファミリーに会いに

写真が多く まとめられないので、数回に分けて更新しよっと♪


集合先は‥

くまモン県の 阿蘇地方♪


県境に差し掛かるまで、
雨が降っていたのだけど‥

現地は 抜けるような青空(*≧∀≦*)

山なんて、日々見てるけど、
なんてゆーか 違うんだよね。
テンションあがるぅ~~(*≧∀≦*)


最初のガス抜きポイント♪

初めましてやら、二度目ましてやら‥笑


























茶色い子を囲む、白い子達。笑



茶色い子(玉アリ君でした)から、女子のオチリを守る おじさん。爆




リオちんのファンで居てくれてるとの事で、差し上げました。爆
ママちゃん、ルンルンの後ろ姿!笑

程よく ガス抜きされたようなので(多分)、次の目的地へ向かった


‥続く‥



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト