英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夏の思い出 2

さてさて、
ドッグランでガス抜きした一行は、次なる目的地へと移動。


ヘキサゴン‥ じゃなくて、
ヘキサ?を立てるのを見学。(笑)
カッケ~

アウトドアがプロ級のアニィ家が、手際よく ぱぱっと準備してくださり‥

昼前にも関わらず、
お弁当タ~イム♪
プチデイキャンプ

アウトドアでいただく 『どん兵衛』、美味そうだった!笑


こーんな大きい ハンバーガーを買ったよ!

でも 食べなかった


美味しそうなおこわと、おかずを食べたかったから



てか、見て!

これ、巻き寿司って名前なのかなぁ



アニたん、何して~んのっ



ハイ すみません


樹里グレ姉妹

可愛いね~~♪


繋留ブラジャーズ



そして、繋留姐御




ちょっとだけ 放牧したった






次は こやつ!







完全に 野生に帰っておりました。笑



可愛い


何か持ってるのを直ぐに感知する、女子チーム!笑








お弁当食べて、語って、お茶飲んで、語って、果物食べて、語って、コーヒー飲んで、語って‥
もう とにかく、ホントに楽しかった(*≧∀≦*)


みんなで記念撮影♪







さすが、1歳児同士



みんな 可愛いね~~(*≧∀≦*)♪

お片付けの後は、次なる目的地へ‥

まだあるんですよぉ!続きが!


‥続く‥^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト